SSブログ

サービス終了後の予定 [その他]

ニューワヤナツ.jpgそれで…サービス終了しますけどどうするんですか?





和野春.jpgなにを?





ニューワヤナツ.jpgこのブログですよ・・・MFLのブログなのに肝心のMFLがなくなるのでは…





和野春.jpg当然終了してもまだ続けるよ…まだやることもあるしな





ニューワヤナツ.jpgやること…ですか?





和野春.jpgMFOが休止した時もだけど情報を後世に伝えるための動画作りがまだ残ってるからな・・・それが終わるまではやめれない・・・それに




ニューワヤナツ.jpgそれに?





和野春.jpg実際にとあるゲームは終了宣言してから数年後に2という形で復活したゲームもあったからな・・・あきらめるにはまだ早すぎる




ニューワヤナツ.jpg数年後って…いつまでやってる気ですか





和野春.jpgいつか誰か戻ってきた時知り合いいなかったらさみしいだろ?まだ年齢的に若い人だっていると思うし




ニューワヤナツ.jpgまぁ確かにそうですけど…





和野春.jpgまぁ他にも動画作成用ブログにも使えるしなw





ニューワヤナツ.jpgそうですか・・・あと移住先とかは?





和野春.jpgニコッとも含まれるならニコットタウンかな…今取れてるコミュニティ系はそのまま継続して新しくネットゲームをやることはほとんどないかな~




ニューワヤナツ.jpgありえないとは言わないんですね





和野春.jpg心変りは絶対ではないからね・・・誰かから誘われれば行く可能性は否定しないし
とりあえず各マイページへのリンクはサービス終了後にブログの横にはっつけとくってことで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

桜鈴音

ワヤさんて いい人ですよね

うん、ウルフくん一筋だし
by 桜鈴音 (2010-07-03 21:16) 

和野春

>>桜鈴音 さん
いいえ、悪い人ですb(おぃ
by 和野春 (2010-07-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。