SSブログ

第9話「唸る滅石」part2 [MFOネタストーリー]

ライバル.jpgで・・・





メロワナ.jpg私たちは結局巻き込まれるんですね…





グラージュ.jpgここまで一緒に冒険してきた仲じゃねぇか!





アンネロ.jpgヒヒ~ン!





メロワナ.jpgまぁそうですけど・・・あれ?このあたりでもまだクリル出るんですね





ライバル.jpg面倒だしこっちから手を出さなきゃ手を出さないからほっとこうか





クリル.jpgキシャーっ!





グラージュ.jpgなんかものすごく怒ってるっぽいんだが・・・





アンネロ.jpgブルルルル…・





クリルがアンネロに体当たりをした
グラージュ.jpgくっ…どうなってるんだ!いつもおとなしいモンスターたちが襲ってくるぞ!





アンネロ.jpgヒヒ~ン!





アンネロがクールストームでクリルを倒す
メロワナ.jpgもしかしてその滅石が原因かも・・・?





ライバル.jpgとりあえずいそいで頂上へ向かおう!





こうして3人は丘の頂上へ向かって走りだした
                                                   つづく
和野春.jpg昔はウォーとかついてなかったから焦ったな~





ニューワヤナツ.jpgノンアクティブかと思ったらいきなり襲ってきましたからね





和野春.jpg今考えるとあの時からあそこは瘴気に満ちてたな~





ニューワヤナツ.jpgあれはふせんでもあったんですね…





和野春.jpgあと次回は最終話ってことで一度やってみたかったラスボス口調でイ・メルクが話partなんでそういうのが苦手な人は次回(明後日更新予定)はみないほうがいいZE



ニューワヤナツ.jpgまぁもともときたいなんてされてないんですからそんなに考えることもないでしょうけどね




和野春.jpgまぁとりあえずそういうわけで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。