SSブログ

第9話「唸る滅石」part1 [MFOネタストーリー]

シャージ.jpgお~い!ちょっとそこのお前ら!少し頼みたいことがあるんだが





グラージュ.jpgあれ?ジャージさんどうかしたんですか?





シャージ.jpgジャージじゃなくてシャージな
それはともかくこいつを見てくれよ、こいつをどう思う?




グラージュ.jpgすいません、俺そういう趣味ないんで・・・





シャージ.jpgなに変なこと言ってやがんだ!この石をどう思うかって聞いてるんだよ!





グラージュ.jpg何ですかこの石?





シャージ.jpgこいつは・・・滅石だよ





グラージュ.jpg滅石って!?ここ町中じゃないですか!?





シャージ.jpgつい先日工事してたら偶然見つかってな…すまねぇがこいつをルセタラ丘の頂上に持っていってほしいんだ




グラージュ.jpgいいですけどなぜ頂上に?





シャージ.jpgなぁにちょっとルセタラ丘の頂上に滅石を持っていくと浄化できると言う伝説があってな




グラージュ.jpgわかりました行ってきます





シャージ.jpg少し今回はいやな予感がするから気をつけろよ





グラージュ.jpgありがとうジャージさん





シャージ.jpgシャージな





かくして滅石を頂上へと運ぶためルセタラ丘へと向かうのであった…
                                                  つづく
和野春.jpgもう第9話って書いてあるのは飾りでいいと思うんだ





ニューワヤナツ.jpgいきなり何言ってるんですか…





和野春.jpgあっさり言うと今回長い





ニューワヤナツ.jpg前・中・後じゃ足りないってことですか?





和野春.jpg下手したら倍いくな





ニューワヤナツ.jpg長いですね…





和野春.jpgまぁ細かいことはネタばれになるんで今回はこの辺で
ノシ~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/0fjg66h/
by ぜい肉マン (2010-06-02 21:36) 

ワヤハル

>> ぜい肉マン さん
そんなことするくらいなら借金作るなという
by ワヤハル (2010-06-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。