SSブログ

最近存在感ないなって思ったので [その他]

ニューワヤアキ.jpgそういえば俺たちの出番っていつかな~





ニューワヤフユ.jpgえ・・・でも確か私たちってハルとナツのアカウントに一人ずつもう登録されてるよね・・・?




ニューワヤアキ.jpgそういえば前回出てたな!やったな!出番あったよ!





ニューワヤフユ.jpgでも出演ネタが…





ニューワヤアキ.jpgよぉ~し!これから出番が一気に増えて俺たちもメジャーデビューだ!





ニューワヤフユ.jpgでも私たち登録されたのってもう随分前だよね…?





ニューワヤアキ.jpg・・・え?





ニューワヤフユ.jpgでも今まで出番なかったってことは…うぅ・・・





ニューワヤアキ.jpgいやっ!きっとだいじょうぶだから!だからほら!なくなよぉ





和野春.jpgお~ぃ!そんなとこで何やってんだ~





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤアキ.jpgほらっ!こうやって出てるってことは忘れられてはいないってことだろ!せっかく人みしりも治ってきてるんだから大丈夫だって!




ニューワヤフユ.jpgうん…そうだよね





和野春.jpgとりあえずおれたちは空気かな?ウルフ?





初期ウルフ.jpgワゥ?





ニューワヤナツ.jpgとりあえずこっちにいるんだったらたまにはあなたも家事の手伝いくらいやったらどうです?




和野春.jpgだがことわグワァァァァァァァッ!!!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤフユ.jpgじゃぁ今回はこの辺にさせてもらいます・・・
み・・・みてくれてありがとう

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アゲハ

こないだストーリーを最初から見せてもらったんで、
(私視点で)活躍してたよったぶんっ

ワヤアキくんとワヤフユちゃん・・・ですよね、うん
お邪魔しました~w
by アゲハ (2010-05-26 13:11) 

ワヤハル

>>アゲハさん
ワヤアキとワヤフユにもスポットライトが!(おぃ

実際この二人を使う場面が結構少ないというか
だいたい二人一組登場なんで使いづらいのが難点だぜ…
by ワヤハル (2010-05-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。