SSブログ

第8話の舞台裏 [MFOネタストーリー]

ニューワヤナツ.jpgそういえば前回のネタストーリーって…





和野春.jpgあぁ、ゲーム中じゃぁあの方法でクリアできないな





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpgクリア後の会話もありませんでしたしね





和野春.jpg実はあのあとにつづけて絵が下手だったからもう失敗で後日他の人がやってくれましたと言う話に続くからな




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgストーリーの微妙な変更はよくあることだろ?





ニューワヤナツ.jpg確かにあのクエストはもともと的アクティブモンスターではありませんでしたから放置でそのまま壁画見たほうが早くない?って言う意見は多かったですけどね




初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpg後HP2000くらい回復は公式設定です





ニューワヤナツ.jpg誰に向かって言ってるんですか…まぁ今だと回復量かなり減ってますから信じない人多そうですけどね




和野春.jpgおそらく当時は命中率とか回避率のステがあったからそっちに振りまくってる人がつんで文句言ってたからMFLでは減らしたんだと思う




初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg回復量は今で言うガイアーと同程度くらいで考えれば早いかな後攻撃力は現在だと同程度に達してるやつがいないくらいにたかい




ニューワヤナツ.jpg現在ゲーム自体は低LVになりましたからね





和野春.jpg出現LV表記されてる中で最高は30以下に対して当時のイダルムスクルスのLVは80程度だから当たり前といえば当たり前だな




初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgまぁそんな無駄な解説をしたところで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。