SSブログ

ストーリー?いいえコントでした [小ネタ集]

和野春.jpg久々だからついコントにしちゃったZE





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpgしちゃったZEって・・・いつもどおりじゃないですか?





和野春.jpgまぁだから「ネタ」ストーリーだしな





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgただ今回実は結構気を使ってコントにしてたりする





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgほら・・・次のストーリー的に今回のやつは似たとこが多いからな





ニューワヤナツ.jpgそういえば今回も場所の目的地を指すアイテム探すそうですからね





和野春.jpgちょっ!?せっかくネタばれだから気を使ったのに!





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgん?メロワナさんの彼氏募集の話の真相?
MFO時代のあの人のセリフを思い出せ!




初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpgそんなマニアックなものほとんどの人は忘れてますからさっさと言っちゃってください




和野春.jpgマニアック…orz
あの人昔シディララマ3層がデートスポットであること話してた人だよ




ニューワヤナツ.jpgそういえばいましたねうらやましいと言ってた人が





和野春.jpgただし夜に限るけどな!





初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpg夜は未実装でしたけどね





和野春.jpg今のシディララマは暗くてちょうど夜っぽいけどな





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgそれはありえるな





ニューワヤナツ.jpg何言ってるかわからないので解説を





和野春.jpgあ~・・・だからあそこまで猿が繁殖したのかもって話だ





ニューワヤナツ.jpgそうですか
ある意味下ネタなきもしたのでとりあえず倒しておきましょう




和野春.jpgちょっと待て!?判定きびしすグワァァァァァァァァァァッ!!!





初期ウルフ.jpgワォ―――――――――ン!!!





フラセール.jpgえ~っとそれじゃぁこんかいはこの辺で失礼するぜ
またな~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。