SSブログ

モンスターたちの戦いが始まった [MFL]

和野春.jpg大会…ようやくMFらしさが現れ出したといった感じだな





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpg多少今までのMFに比べて弱めの設定ではあるようですけどね





和野春.jpg何回か優勝しなきゃいけないからその分弱めなんだろうな





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpgん?どうかしたかウルフ?





ニューワヤナツ.jpgそれはあの状態を知らない人が言ったら全く苦戦してないように聞こえますね…あんな状態で・・・




アトロボス戦.jpg
                          ↑あんな状態↑
和野春.jpgかっ、勝ったからいいだろう!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ニューワヤナツ.jpg制限時間終了の判定勝ちなんて他の人見たことすらないんじゃないですか?





和野春.jpgそ…そんなことはない…はずだ・・・





ニューワヤナツ.jpgそうですか…?





和野春.jpgぐっ・・・





デーボ.jpgおぅ!よくきたな!っておぃ!どこへ行くんだ!?





特殊ステージ.jpg
デーボ.jpgまっ!?待ってくれレシオネェェェェェェェェッ!!!





初期ウルフ.jpgワゥッ!?ワォォォォォォォォォォォン!!!





ニューワヤナツ.jpgなぜか逃げてしまったので今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

アストン=路端

おはようございます。お邪魔します。

「判定勝ち」の響きに思わずnice!しちゃいましたw

大会はBGMも含めて懐かしい要素がいっぱいですね~

それでは、また。

by アストン=路端 (2010-04-24 08:28) 

ワヤハル

>> アストン=路端さん
こんにちは~ おじゃまされます(え

MFOの段位認定戦だとどんなにこっちが有利でも
相手が生き残ってれば相手の勝ちだったんで
この判定勝ちが地味に嬉しかったりしますw

BGM懐かしいですね~

またどうぞ~
by ワヤハル (2010-04-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。