SSブログ

一応ネタの旬の時期はあってるはず [小ネタ集]

ガワンラ.jpgおぅ!ワヤハル!久々にのまねぇか!





和野春.jpgおっ?お花見か





ボータワ.jpg席はもうとってあるからよ!まぁせっかくだから飲もうや





和野春.jpgのみはしないがお花見には参加するぜ





ガワンラ.jpgお~い!そっちの若い兄ちゃん!おまえもこいや





フラセール.jpgえ?俺もなのか?





ニューワヤナツ.jpg相変わらず飲めないのに宴会好きですね





和野春.jpg宴会の楽しみ方は人それぞれだからな





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpg大丈夫だウルフb現実のほうでは1年に10回しか宴会開いてないぞb





ニューワヤナツ.jpg十分多いですから





ガワンラ.jpgいや!少ないな





ボータワ.jpgあぁ!少ないとも!





ニューワヤナツ.jpgダメだこの人たち…早くなんとかしないと…





フラセール.jpgえ~っと・・・俺はどっちにつけばいいんだ?





ガワンラ.jpgHAHAHA漢なら当然こっちだよな!





ボータワ.jpgさぁ一緒に飲もうぞ兄弟!





ニューワヤナツ.jpgいい加減にしないと・・・





ガワンラ.jpgボータワ.jpgグハッ!?





和野春.jpg1瞬で2人を…だと…!?





ニューワヤナツ.jpgさてと…残りは…!





和野春.jpgまて!?一人しかいなくなった以上俺はやらなウギャァァァァッ!!!v





フラセール.jpgえっと、よくわからないけど今回はこの辺にさせてもらうぜ
またな~
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

アゲハ

そういえば、MFOのモンスター装備屋さんはみんな酔っ払いでしたね・・・w
懐かしい。

何かするのに一々長距離歩かされるのも大変だけど、
あまり狭いのも寂しいものですね。。

by アゲハ (2010-04-16 12:53) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/f7vj500/
by ドンパッチ (2010-04-17 01:23) 

ワヤハル

>>アゲハさん
あの人たちは仕事中でもお酒飲みますからね~w

今の時代はタクシー以外に代行運転というのもあるから
一応便利にはなりましたけどね~・・・

>>ドンパッチさん
だから俺はそんな金払ってまでしたがる女に興味はないと何度も(ry
by ワヤハル (2010-04-17 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。