SSブログ

そういえばあのマンガってもう消えてるんだろうな~… [モンスターファーム]

和野春.jpgさてと・・・前回はコメントなしという名の無茶しやがって…コメばっかだったな~





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





フラセール.jpgおぃおぃ、誰もコメントしてないのに勝手にそういう解釈かよ





和野春.jpgコメント今回もないな~と思うより前向きだろ?





初期ウルフ.jpgワゥ?





フラセール.jpgそうか?
というより前回なんでランナさんとクリュテさんのケンカから始まったんだ?




和野春.jpgあれは公式設定だぞ?





初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpgまた懐かしい話しますね…





和野春.jpgまぁ知らない人に説明すると昔このゲームがMFOだった時代公式サイトにゲームを説明する漫画が存在したんだ




ニューワヤナツ.jpg内容的には初心者ブリーダーが口車に乗せられてウサミミかって金欠になったり餌の種類に悩んだりする話でしたね




初期ウルフ.jpgワン!





フラセール.jpgそんなことやってたのかよ…





和野春.jpg他にも過去のMFのBGMが自由に聞ける場所や過去のMFのクイズが行われて今のMFLとは比べ物にならないほど公式サイトが充実してたな




ニューワヤナツ.jpg掲示板も雑談掲示板と質問掲示板の2種類があってそこでイベントの宣伝や知らないことの質問ができる環境が整ってましたね




フラセール.jpgじゃぁなんで今のサイトでやらないんだ?





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgメンバーの総入れ替えがあったらしく今の運営たちは過去の運営たちじゃないからな…メルマガも昔の画像だらけのやつじゃなくシンプルになってる




ニューワヤナツ.jpgそれが昔いた人にとっては今の運営に対する不満が出る理由ですね・・・昔はできたのにって




フラセール.jpgそんなこと言ったって本人じゃないんだからしょうがないだろう





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgまぁそういうこと、今の運営が昔の運営ほどうまく公式サイト更新できなくてもしょうがないってことさ




ニューワヤナツ.jpgきき方によってはいやみに聞こえますね・・・





和野春.jpg気のせいだぜ
といったところで今回はこの辺で
ノシ~


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 6

GEAK

毎回楽しみにしてます^^次回にも期待♪
by GEAK (2010-04-06 03:06) 

ワヤハル

>>GEAKさん
声援あり~
そしてそこまで期待するほどでもないですよ~
by ワヤハル (2010-04-06 11:08) 

桜鈴音

いつの間にか   トップが治って・・・・モトイ 戻ってる
by 桜鈴音 (2010-04-06 18:33) 

ワヤハル

>>桜鈴音さん
え?前からこのトップでしたけど?(おぃ
あれはエイプリルフールネタですからね~w

by ワヤハル (2010-04-07 00:13) 

sun=boss

ダークアントランをメインに使っていた私が通りますよ…っと
オンライン時代の漫画、懐かしいですねー。
先の日記のアンテロっぽいボス、スクショ初めて見ましたw
唸る滅石でしたっけ?

しかし何だかんだで、あの頃は充実してましたよねぇ
漸くオンライン時代の要素が完全復活しつつあるけど
まだ復活していない部分もあるので、運営さんには頑張ってほしいです。
パソコン買ったら付いてきた滅茶格好いいライガーとか
別のオンラインゲーのCDから再生された黒いコルヌーとか…


あ、後今日の雑談会、お疲れ様でしたー。楽しかったです(´∀`*)
by sun=boss (2010-04-12 00:38) 

ワヤハル

>> sun=boss さん
唸る滅石であってますよ~

きっと今のMFLも昔のようにいつかはたどり着ける…はず!
といってもその前に今の運営たちの再教育を(ry

エクスライガーはいつ実装されるんでしょうね~
あれはいまだに育てたことないんでいつか実装されたら
観賞用にほしいと思ってるんですけどなかなか実装が遅くて…

雑談会おつ~

by ワヤハル (2010-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。