SSブログ

相変わらずバリエーション多いな~ [MFL]

                  ザ・キモッチーワールド
きもっちー図鑑.jpg
エルナ.jpg何なの…これは…!





フラセール.jpg一体何があったんだよ!おぃ!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgいや~ただの公式のモッチーへの力の入れようを公開処刑





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





ニューワヤナツ.jpgそれにしてもこうしてみると結構な種類がいるんですね・・・





和野春.jpgいや、実際は真ん中のやつ以外は太目・標準・やせ体型のを確認したからもっと多いぞ?




初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpg確かにあの漢とタイマンはきつかったな…完敗としか言いようがない…





フラセール.jpg悪い…状況がまだ飲み込めてないんだが…





ニューワヤナツ.jpgそんなことは今に始まったことではないですよ?





ritoba.jpgいい修業相手が現れたようですね…!





フラセール.jpg格闘王が!





和野春.jpg格闘王が興味持ったぞ!





初期ウルフ.jpgキャイン!?





ritoba.jpg2人ともそんなに練習に付き合いたいんですね・・・





和野春.jpgいや!あれはフラセールが言い始めたから





フラセール.jpgバッ!何言ってんだよ!お前だってのっただろ!





ritoba.jpg安心していいですよ…2人一緒に相手してあげますから





フラセール.jpg和野春.jpgウギャァァァァァァァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/sdg--t6/
by マロニィ (2010-04-02 14:36) 

ワヤハル

>>マロニィさん
まて!そのペロペロは味見だ!
そのまま口開いて(食事的な意味で)食われるぞ!(まて

by ワヤハル (2010-04-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。