SSブログ

グラージュサブクエスト編完結? [小ネタ集]

ステワジャ.jpg和野春さんちょっといいかの?





初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpgどうかしましたか?





ステワジャ.jpg最近グラージュの元気がないと聞いてのぉ…・





和野春.jpgあぁ・・・まだ・・・





ステワジャ.jpgなにかしっておるのか!?





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgえっ、えぇ・・・ちょっとした病気ですよ





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ステワジャ.jpg何じゃそんなことだったのか…無理せずに言ってくれればよかったものをのぉ…





和野春.jpgですね~・・・
ってことがあったんだ




初期ウルフ.jpgワン!





グラージュ.jpgそれでわざわざ薬を…・





和野春.jpg本当はただ振られただけなのにな…
http://wayaharu.blog.so-net.ne.jp/2010-03-23の話参照)




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





グラージュ.jpg俺はステワジャさんの畑荒らしたのに…それなのに…





和野春.jpgグラージュ・・・





グラージュ.jpgちょっとステワジャさんにお礼してくるぜ!





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpgちょっとまて!?そっちは・・・





グラージュ.jpgうわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(ゴロゴロ





和野春.jpg階段…っていうの遅かったか・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgということになった





ritoba.jpgそれだいたい和野春さんのせいじゃないですか?





ニューワヤナツ.jpgそうですね・・・とりあえずお仕置きしてあげないと…





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpgいやまて、俺だけのせいというわけじゃ
グワァァァァァァァァァァッ!!!




フラセール.jpg今回はやられなくて助かったぜ…
この話の続きは公式のサブクエストで見てくれよな
ってことで今回はこの辺で失礼させてもらうぜ
またな~



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

セイリア

サブクエスト・・・とても'イイハナシダナー'でした。
グラージュ君も元気になったようで、よかったよかった。

今後のグラージュ君の行動に目が離せない!!(謎
by セイリア (2010-03-29 11:53) 

ワヤハル

>>セイリアさん
あの話を飛ばしてアイテムだけもらった人はかなり損してる
と言っても過言ではないですよね~(おぃ

次はグラージュ恋愛編ですね わかります(まて
by ワヤハル (2010-03-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。