SSブログ

いよいよ船出の時 [小ネタ集]

和野春.jpgいよいよ船出・・・か…





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgどちらにしろあなたは仕事終わらせてからですけどね





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgですよねー





ニューワヤナツ.jpgそれにしてもまさか昔誰かが船を実装してほしいと送りましょうとブログで書いてたのがこんな状態で実装されるなんて…




和野春.jpg確かにこれは驚いたな~
本来は何回も同じPTで行くためにって言ってた気がするけど




初期ウルフ.jpgワン!





ニューワヤナツ.jpgそういえば月の砂一応12個集まったんで7こほどあなたのギルドに入れといてください




和野春.jpgえ?俺のぶんじゃなかったの?





ニューワヤナツ.jpgあなたにあげてどうするんですか?





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgいや、俺メインキャラ…





ニューワヤナツ.jpgブリーダーランクも装備も私のほうが上ですが?





和野春.jpgぶっ、ブリーダーポイントはたまってるんだからアクティブライセンスさえ出れば俺だって!




ニューワヤナツ.jpgいまだ骨以外のレアを拾えない人が何言ってるんですか?





和野春.jpgほっ、骨だって使い道はあるんだぞ!





ニューワヤナツ.jpgイダルボックス100個でみんなレアがダブってる中で200個でレア装備ナシ





和野春.jpgorz





ニューワヤナツ.jpg効果絶大な武器ですね・・・





ritoba.jpg言葉攻め…こんなに使える技だったなんて





エルナ.jpg昔アニャムーが調子にのり始めちゃった時に使ってたのだけど・・・まさか人にも通じるなんて




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





フラセール.jpg何だろうな…なぜか今だけお前の言ったことが分かる気がする・・・確かに怖いな…




ティッキ.jpgえ~っと
じゃぁ今回はこの辺で失礼するよ~
じゃぁねぇ~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。