SSブログ

狼は別に誰でも食うわけじゃないぞ [小ネタ集]

和野春.jpgそういえばおかしいよな





初期ウルフ.jpgワゥ?





フラセール.jpgん?なにかあったか?





和野春.jpgいや、よくいろんな人に手を出す人を狼っていうだろ?





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





フラセール.jpgまぁ昔からそういう感じで使われるな





和野春.jpgでも実際狼は一夫一妻制なんだよな・・・





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgというわけでフラセールは狼にはなれないと…





フラセール.jpgちょっとまて!?それはどういう意味だ!?





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgというわけだ





フラセール.jpgわかんねぇよ!





グラージュ.jpgおっ!この顔触れになるのは珍しいな





和野春.jpgおっ、久しぶり





フラセール.jpgよぉ!確かに男だけってのは珍しいな





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





フラセール.jpgじゃぁせっかく男だけなんだしナンパにでも行くか





和野春.jpgいや、俺はウルフがいるから





初期ウルフ.jpgキャイン!?





グラージュ.jpgわりぃ!俺もちょっと気になる人がいてな…





フラセール.jpgお前ら連れねぇな~…ってグラージュの話がおいしそうなんだが





グラージュ.jpgへへっ、ちょっとな





和野春.jpgそういえば最近グラージュと一緒にいる女の人にグラージュについて聞いてみたんだけど




振られるグラージュ.jpg
和野春.jpgって言ってたぞ





グラージュ.jpgはははっ・・・ちょっとでかけてくるわ





フラセール.jpgちょっとまて!?そっちはがけだぞ!





和野春.jpgグラージュ!正気に戻るんだ!グラージュ!





和野春.jpgフラセール.jpgグラァァァァァァァァァジュッ!!!





ニューワヤナツ.jpg今日は平和でしたね





ritoba.jpgですね・・・ずっとこのままならいいんですけど





ニューワヤナツ.jpgそうもならないんですよね…それでは今回はこの辺で失礼しますね
ご視聴ありがとうございました



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

桜鈴音

なんか・・・平和ですねーーーー (-∀-。) ナゴムワァ
by 桜鈴音 (2010-03-23 22:26) 

ワヤハル

>>桜鈴音さん
平和ですね~この平和がいつまで続くかは運営さん次第ですけど(おぃ
by ワヤハル (2010-03-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。