SSブログ

せっかくメンテ前に情報が入ったんで昔の公式まねてみた [小ネタ集]

大海原にロマンを乗せ…男たちは海へと帆をかかげる


ニューワヤナツ.jpg行くのは男たちだけではありませんけどね





和野春.jpgだが海に船と言ったらロマンだろ!





ニューワヤナツ.jpgそんなことはいいですから仕事してください






アップデート情報①
遠征地デーボの遊覧船実装
和野春.jpgこの船に乗るためにはあるサブクエストをクリアする必要があります





ニューワヤナツ.jpg遊覧船と聞くと穏やかに聞こえますね





和野春.jpgだけどときどき





船出.jpg
和野春.jpgとデーボがロマンを求めて摩訶不思議の世界への入り口を・・・





ニューワヤナツ.jpg開きません
視聴者に嘘を教えないでください





アップデート情報②
新モンスターワーム・サラマンダーの実装
和野春.jpgというわけでまずワームがこれだ!




ワーム1.jpg
ニューワヤナツ.jpgずいぶんと丸まってますね





和野春.jpg色を見てクロワッサンが思い浮かんだからやってもらった





ニューワヤナツ.jpgだれにですか・・・





和野春.jpgそして二匹目のサラマンダーがこれだ!





サラマンダーの火.jpg
ニューワヤナツ.jpg撮影するならこっち向かせてください





和野春.jpgだが断る!





ニューワヤナツ.jpg・・・






アップデート情報④
愛玩モンスター実装
和野春.jpgこの愛玩モンスターにはFPで購入するほかに遠征地で手に入るからだと魂を合成する方法により獲得することができます




ニューワヤナツ.jpg普段戦っているモンスターがファームでうろうろしているというのも不思議な感じがしますね




和野春 新衣装.jpgそうだな





ニューワヤナツ.jpgってなに脱いでるんですか





和野春 新衣装.jpgなにってきまってるじゃないか
モンスターたちとのこぶしでの語り合いを




ニューワヤナツ.jpgブリーダーも愛玩用モンスターも戦えませんからあきらめてください





和野春.jpg早く船に乗って海に飛び出したいぜ





ニューワヤナツ.jpgあなたはメンテ直後仕事があるじゃないですか…





和野春.jpgここは必殺の有給休暇を





ニューワヤナツ.jpgその日は社員全員残業なんで休みは取れませんよ・・・無理にでも連れて行きます




和野春.jpg待て!俺はグワァァァァァァァッ!





その他にも掲示板や新記石など追加要素もりだくさんの来週のアップデートをお楽しみください






和野春.jpgっと今回はタウリン師匠の真似をして書いてみた





初期ウルフ.jpgワゥ?





ニューワヤナツ.jpgそれはいいとして船が低確率で遭難とか合成型愛玩とかは情報出てませんし親記石については来週出るかどうかはわからないのでは?




和野春.jpgそれがあくまで状況推理であることを説明するためのこのあとがきスペースだぜ




初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgとりあえず今回の記事がタウリン師匠のブログと似ているか似ていないかという意見と
もしこの企画を既出ネタでもいいから続けてほしいという人は「出し惜しみしてねぇで情報よこせ」とコメントをお願いします


ニューワヤナツ.jpgその他の感想ももちろんお待ちしておりますのでご自由にお書きください





和野春.jpgまぁいいたいことは言ったので今回はこの辺で
ノシ~


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。