SSブログ

船が沈没すること先に言うとどう聞いても犯行予告 [小ネタ集]

ニューワヤナツ.jpgそういえば今日は…少し準備してきます





和野春.jpgお、海ができると聞いて早速準備か





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgいえ、冒険地域の船を沈没させるという犯行予告があったので





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpgちょっとまて!?無人かもしれないじゃないか!





ニューワヤナツ.jpgこの世界に無人運行できるシステムはないですよ…だから少なくても操舵手がいるはずです




和野春.jpgデーボさん…イイヒトダッタナ―





ニューワヤナツ.jpgですがデーボさんはブリーダーと同じ数だけいますけどね





初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpgきっと全員兄弟なんだよ!





ニューワヤナツ.jpgあんなでかぶつが大量に出たら主に母親が死にます





和野春.jpgだからヒューリさんとニェポのお母さんがゲーム内で出てこなかったのか…





ニューワヤナツ.jpg全く関係ありません・・・とりあえずあの沈む船のる気ですか?





和野春.jpg乗る気でいるけど?





ニューワヤナツ.jpgじゃぁ溺死のほうがいいですね





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpgちょっとまて!?あの船そういう船じゃガボガボガボ・・・





ニューワヤナツ.jpgそれでは今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 4

玄米

沈没で行きつく先はヌーディストビーチ(ー)だと期待(
by 玄米 (2010-03-18 13:21) 

ワヤハル

>>玄米さん
貝殻ビキニすらつけない…だと!?
それはどこにあるんだ(待て
by ワヤハル (2010-03-18 14:29) 

ユウジ

デーボは実はマ○オのパクリだったんだ!

ΩΩΩ<な、なんだって!

デカくなったのは某キノコが送られてきてそれを食べたせいだ!
そして、何より鼻と腹の出具合、赤を基調とした帽子のデザインを見るとやはりパクリだと断定できる!

まぁそんな事はあるかもしれないし、ないかもしれない(ぇ
by ユウジ (2010-03-19 00:36) 

ワヤハル

>>ユウジさん
な、なんだって―――!?(まて

じゃぁ毒キノコ食べさせるか…(おぃ
いや、それよりもそのキノコがあるんだったら…
おいっ!そいつをこっちに渡せ!(某王様風

by ワヤハル (2010-03-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。