SSブログ

暇つぶし小ネタ劇場「赤ずきん?」 [小ネタ集]

ritoba.jpg昔々あるところに赤ずきんちゃんという小さな女の子がいました





エルナ.jpgねぇ赤ずきん?このパイをおばあさんのところまで届けてくれないかしら?





ニューワヤフユ.jpgうん、いいよ





ritoba.jpgその会話を聞いていた狼はおばあさんの家に向かいました





ウルばあちゃん.jpgおや?誰か来たようだね?





ritoba.jpgそこで狼は赤ずきんちゃんの声をまねてこう言いました





初期ウルフ.jpgワン!ワンワン!ワン!





ウルばあちゃん.jpgおやおや?こんなとこに一匹で・・・捨てられたのかい?





初期ウルフ.jpgワゥッ!?ワン!ワン!





ニューワヤフユ.jpgあ~ワンちゃんだ~





初期ウルフ.jpgキャイン!?





ウルばあちゃん.jpgおや赤ずきんやお使いに来てくれたんだねありがとう





ritoba.jpgこうして狼に声真似なんてできるわけもなく無事赤ずきんちゃんはおばあさんにパイを届けましためでたしめでたし




和野春.jpgイイハナシダナー





ニューワヤナツ.jpgこれは一体何の真似ですか?





和野春.jpgなにって暇つぶしにちょっと演劇を…





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





ニューワヤナツ.jpgまず何普通に狼招き入れてもふもふしてるんですか?





和野春.jpg普通やるだろ!





ニューワヤナツ.jpg・・・ウルフ?現実教えてあげてください





初期ウルフ.jpgガブッ!?





和野春.jpgウギャァァァァァァァァァッ!!!





ニューワヤナツ.jpgということで今回はこの辺で失礼させていただきますね
ご視聴ありがとうございました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

桜鈴音

これは傑作だと思いますw
ウルフ君がオオカミ役ということにムリが見えまs
by 桜鈴音 (2010-03-07 14:39) 

ワヤハル

>>桜鈴音さん
傑作評価あり~w
一応狼の名前なのにオオカミ役が無理なウルフにドンマイ(おぃ
by ワヤハル (2010-03-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。