SSブログ

サブクエストのさらに裏をネタにしてみた [小ネタ集]

ritoba.jpgあら?ずいぶんと遅いお帰りですね?





和野春.jpgはぁ…はぁ・・・少し罠にはめられたからな・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





ritoba.jpg罠…ですか?





和野春.jpgあぁ・・・じつは・・・





グラージュ.jpgお~い!雑草増えてきたから瘴土まくの手伝ってくれよ~!





和野春.jpgいいよ~





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





グラージュ.jpgふぅ…だいたいこんなもんかな?





和野春.jpg結構広い範囲にまくんだな~





初期ウルフ.jpgワン!





グラージュ.jpgははは、・・・ん?





ステワジャ.jpgなっ・・・わしの畑が・・・!?





グラージュ.jpgじゃっ!後片付け頼む!





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





和野春.jpgえっ!?グラージュさん?グラ―・・・
グラァァァァァジュ!!!




和野春.jpgということがあったんだ





ニューワヤナツ.jpgそれじゃぁステワジャさんの代わりに制裁加えないといけませんね・・・





初期ウルフ.jpgキャイン!?





和野春.jpgまった!?俺は被害ウギャァァァァッ!!!





ritoba.jpg私がやるまでもありませんでしたね・・・
といわけで今回はこの辺で失礼させていただきますね
お疲れさまでした
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。