SSブログ

少し前にフラセールが忙しいといった理由 [小ネタ集]

フラセール.jpgよし!完成っと





和野春.jpgん?どうかしたか?





フラセール.jpgちょっとシェマさんに送るチョコをな





初期ウルフ.jpgワゥ!?





和野春.jpgお前…ホモって噂は本当だったのか・・・





フラセール.jpgおいおいおい!違って!そうじゃなくてだな・・・





和野春.jpgどうかしたか?





初期ウルフ.jpgワゥ~?





フラセール.jpgしってるかも知れねぇがシェマさん結構影薄かっただろ?





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgまぁそうだな・・・シディララマにいた時は名前すら知らなかったし





フラセール.jpgそれだからおれのほうにばっかチョコが来るんでシェマさんの機嫌が悪くなるんだよ・・・




和野春.jpgあ~・・・そう言えばお前SNSでファンクラブができるほどの人気だったっけ





初期ウルフ.jpgワォ~ン





フラセール.jpgまさかその人気が裏目に出るとは思わなかったけどな・・・





和野春.jpgとりあえず・・・がんばれ





フラセール.jpgおぅ!・・・すまねぇな





和野春.jpgというわけで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

ユウジ

ホr…ゲフンゲフン
フラセールってSNSでファンクラブとか出来る位だったのか…おそろしす

シェマさんは…影薄いね!ドンマイだね!

その内ファンクラブが
フラセール×シェマになったり…するかもしれないか!?(ぇ
by ユウジ (2010-02-15 00:53) 

ワヤハル

>>ユウジさん
気になったらSNSのコミュニティ検索のとこクリックすれば
すぐに見つかるよ!

シェマさんは・・・どんまいとしか言えないな・・・

そしてフラシェマの普及率は異常w
by ワヤハル (2010-02-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。