SSブログ

(俺のブログの)円盤石の秘密 [小ネタ集]

和野春.jpgなぁ、ウルフ





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg実はこのブログの大量の円盤石のなかの1部に公式サイトのリンクが隠れてるんだ




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgまぁ確かに俺のトップは幻影でしかないからな~





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgそれよりも気になることがあるんだが・・・





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpg船着き場の近海にあるシェマの修行地の上の選択不能って何だ?





初期ウルフ.jpgワッ!?ワゥ~?





和野春.jpgいや、だって他のは選択不能って下にあ・・・





初期ウルフ.jpgガブッ!





和野春.jpgいててててて!?
いきなりなんだよウルフ!




初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgまぁそういうことなら待つとするか・・・





初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgでは、結構平和な状態で今回はこの辺で
ノシ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ユウジ

愛がないから見えないのさ!(意味不

俺には見える!見えるぞ!何かが見えるぞ!えっと…選択不能ってみえますね?アレ~おっかしいなぁ~
by ユウジ (2010-02-09 14:10) 

ワヤハル

>>ユウジさん
愛が足りなかったから見えなかったんですね わかりました(おぃ
by ワヤハル (2010-02-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。