SSブログ

公式イベント募集か~ [小ネタ集]

初期ウルフ.jpgワォ~ン!





和野春.jpgおっ!公式でイベント募集か・・・





ニューワヤナツ.jpgそういえばもうすぐバレンタインですしいろんなゲームでイベントやるみたいですね




初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpg下手にイベント作られると男性陣がホワイトデーで苦労するからないほうがいいです




ニューワヤナツ.jpgえらい自信ですね・・・





和野春.jpgいや、俺じゃなくてウルフの人気がすごいんだ・・・昔ウルフ君をくださいといってきた人もいたし




ニューワヤナツ.jpg人間が・・・ですか?





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpg人間が・・・です!





ニューワヤナツ.jpgそれはすごいですね…ウルフが





和野春.jpg俺としてはNPCからのプレゼントが一番安心でいいと思うんだけどな~





ritoba.jpgえ?チョコでかためられて海に行きたいんですか?





ティッキ.jpgほしいんだったらレシビと材料持ってきてね~





あとろぼす.jpgせっかくだし・・・





ライバル.jpgん?どうかしたか?





あとろぼす.jpgいえ、何でもありません





フラセール.jpg俺はちょっと別件があるからよ





和野春.jpgという反応が返ってきた





初期ウルフ.jpgワゥッ!?





ニューワヤナツ.jpgなんでフラセールさんやシェマさんが混ざってたのかを聞きたいのですが・・・





和野春.jpgというわけで今回はこの辺で
ノシ~




初期ウルフ.jpgキャイン!?





ニューワヤナツ.jpg逃げるとはいい度胸ですね・・・

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

ユウジ

2月14日は俺の誕生日だ!(ぁ
何か優遇してくださいよ運営さん!(カエレ
いや、優遇なんて良いから家具どうしてくれようか!(ダカラマテ

まぁ~お祝いはギルドファーム家具1個でいいよ!(ダカラカエレ

あんまり関係ないけどパンヤとかだと誕生日にお祝いの粗品が送られてくるから何かあると嬉しいんだけどね~っとか思いつつ(ぁ
by ユウジ (2010-02-06 12:47) 

ラグナ♂

チョコをもらうために、アイテム集めを要求される件について
思い当たる節が…;(くるくるパー元年的な
by ラグナ♂ (2010-02-06 16:02) 

ワヤハル

>>ユウジさん
確かに送られてきましたね~(パンヤを一時期やってた人
できればGM(女性陣)から自宅にチョコを送ってほしいんですね
わかります(まて

>>ラグナ♂さん
確かにそんなこともあったな~w
しかもそれぞれ効果がちがうからコレクションしたりw

by ワヤハル (2010-02-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更だけど交流戦偵察に行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。