SSブログ

多少暴走中注意 [黒歴史]

和野春.jpgさてと…見事に現在参加希望者は0だな





初期ウルフ.jpgクゥ~ン・・・





ニューワヤナツ.jpgこのブログ自体嫌われ者ですからね…ランキングが載ってる理由はただ興味本位でみてる人がいるからくらいですかね?




和野春.jpgまぁ軽くガッツブレイクしかけてるけどな





初期ウルフ.jpgワゥ!?





ニューワヤナツ.jpgそれは攻撃してくださいと言ってるようなものでは?





和野春.jpgぶっちゃけこのブログの毎日更新がいやならいやといえばいいのを陰でこそこそ言ってるやつらが気にくわない ただそれだけです




ニューワヤナツ.jpgあ~あ・・・真っ向から喧嘩売っちゃってるよこの人・・・いたいわぁ~・・・





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgMFO時代にも同じようなこと言ったこともあるしな~





ニューワヤナツ.jpgあのときはもう少し穏やかでしたけどね…





和野春.jpgあのときは今みたいにかげぐちたたいてる人は少なかったからな・・・





初期ウルフ.jpgワゥ~?





和野春.jpgこらこら、ネタ切れとかばらすなウルフ!





ニューワヤナツ.jpg自分で言わなければばれなかったのでは?





和野春.jpgなん・・・だと・・・!?





ニューワヤナツ.jpgいい加減こんな争いもうんざりですからさっさと終わらせるべきではありますけどね…




和野春.jpgぶっちゃけこういう記事をかかないほうがいいんだろうねw





ニューワヤナツ.jpgだったら書かないでくださいよ・・・





和野春.jpg今さっき書いた通り俺は陰口はきらいだからここでかいた・・・ただそれだけだ





ニューワヤナツ.jpgえ~っと・・・まだ暴走中みたいなんでこの辺で失礼させてただきます
お疲れさまでした
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 7

讌飲

記事を書かないほうがいいと分かっているのになぜ書いたのですか?
陰口が嫌いと仰るが、ならばこの個人のブログにこういうことを書くのは陰口にならないのですか?
など疑問点は多々あります。
今一度冷静になってご自分を省みることも必要かと存じます。
あなたが非難する方々と同じ土俵に上がってしまったなら、あなたがその相手を非難するのは驕りでしかありませんよ。
正義は勝つなどと申しますが、徒に正義を掲げてもそれを成す力がなければ争いの種を蒔くばかりです。
by 讌飲 (2010-01-14 09:09) 

mi

ヲチ板のローカルルールとして
■ウォッチ先への書き込みや荒らし行為、不正アクセスは厳禁です。
ってあるようですが・・・
線引きを破ることを誘発させるのはどうかと・・・
上の方のおっしゃるように同類に成り下がるだけになって何にもならないのでは。
by mi (2010-01-14 10:02) 

ブレンハイム

うーん、どっかの板とかむずかしいことは
よくわかんないけどー
僕は好きだよー。ワヤハルさんのブログ。
by ブレンハイム (2010-01-14 11:57) 

ちゅるや先輩♂

キャラに個性を出して描くスタイルは
他のブログにくらべて逸材w
2chはよくわからん(´・ω・`)
ファイトだょ
by ちゅるや先輩♂ (2010-01-14 12:36) 

見る専A

いつもいろいろなブログを見て回っている者です。
少々目に余るものがでてきたので書き込ませていただきます。
今回の件に関してのお怒りはごもっともだとは思います。
しかしこのような公の場、それも公式サイトからリンクがつながるようなブログにおいて、いつまでもそのことを書き続けるのはいかがなものかと思うのです。
今回の事で直接被害にあった人、二次的な被害にあった人、いずれにせよ多くの方々が迷惑を被りました。
そういった方々の中にはもうこの件にはふれないでほしい、忘れたい、これ以上騒ぎを大きくしたくないと思っている方が多いと思うのです。
事実このような記事をかいたところで相手を余計に煽るだけであり、挑発以外のなにものでもないと思います。
晒しにあってしまった他の方々は一度は怒りの記事をかくものの、それ以降はいたって普通のいままでどおりの記事をかきつづけておりました。
それはおそらくこれ以上騒いだところで相手を煽るだけであるし、何より他のブロガーや見てくれている方々が不快な思いをすると察したからなのではないかと思っております。
上記の方々がおっしゃるとおり今一度冷静になって考えていただけると幸いです。

by 見る専A (2010-01-14 13:18) 

ミスティ

簡潔に。

あちらさんがこちらを見て裏でニヤニヤしているなら、こっちはそれを生暖かく見つめてやればおk。
開き直って見てると案外面白いもんですよ。あぁ、こいつ今顔真っ赤にしてるなwwみたいな。
by ミスティ (2010-01-14 13:29) 

ワヤハル

>>讌飲さん
確かにこれみてるとはかぎらないから陰口と変わりませんね・・・
ただもしほかにもこのブログ見て思ってる人がいたら
その人の意見を聞きたかった
それだけのことでやってしましました
ほんとうにすみません

>>mi さん
まずヲチ板というのがわかりません
そういうローカルルールも知りませんでした
すみません

>>ブレンハイム さん
実際現状で自分がどう思われてるか知りたかったというのもあるから
掲示板はそこまで関係ないですよ~
あとありがとう

>>ちゅるや先輩♂ さん
このブログってそこまで難しかったのか・・知らなかった(おぃ
別に2CHが悪いとは言いません
ただコミュニケーションしにくい現状の仕様で
自分を見失ってたのか知れません…

>>見る専A さん
不快に思ってくれたことを報告していただきありがとうございます
確かに忘れたい人も多いでしょうね・・・
今回の件については少し意地悪すぎたと思います
すみませんでした

>>ミスティ さん
あっさり言うと今回の件と2CHは少し違うんだ・・・
ずっと書き続けてナイスもコメントも少ないまま
この順位にいるということが
不安でたまらなくなってやってしまっただけなんだ・・・
本当にすまない事をしたと思ってる・・・
by ワヤハル (2010-01-14 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。