SSブログ

ベストコーディネートコンテスト(仮)の流れ(予定)発表 [大会参加者募集]

ニューワヤナツ.jpgそれで?何か言いたいことは?





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpg燃える曲メドレーを聞きながらかいてたらついついハイテンションになってあんな攻撃的な記事になってしまった 今は反省している




ニューワヤナツ.jpgそんな単純な脳みそは修正が必要ですね…





和野春.jpgまっ!?待て!?まだ始まったばかウギャァァァッ!!!





ritoba.jpgとりあえず今回やろうとしてるコンテストの流れはこうなっております





                    開始のあいさつ
                        
                    参加者の紹介
                        
                  参加者の自己PR
                        
                   次の参加者の紹介
                        
                 参加者の自己PRに戻る
                        
                 参加者全員のPR終了
                        
                   投票開始の合図
                          
                   投票終了の合図
                        
                 投票のSSを確認し集計
                         
                結果を5位の人から順に発表
                        
                      景品授与
ritoba.jpgという流れになっております
なお投票は1~5のエントリー番号で
おひとりさま1名に投票してくださいますようお願いします
         


和野春.jpgまっ、まだ死ぬわけには!!!





ニューワヤナツ.jpgいい加減にやられといてください
  




和野春.jpgグワァァァァァッ!!!





ritoba.jpgあと自己PRをしゃべらない人は失格となりますのでお気を付けください
残りは昨日の日記に書いてある通り開催時間は1月29日20:00~
開催場所は5ch噴水前 争うのはモンスターの姿と装備のコーディネートです



ニューワヤナツ.jpg参加募集はブログへのコメント・ゲーム内で和野春に言う・SNSのメッセでよろしく願いします




ritoba.jpgあら?ワヤナツさん、もう終わったんですか?





ニューワヤナツ.jpgとりあえず今回はもううごかなくなる程度には・・・といったところです





ritoba.jpgしつこいですね・・・
とりあえず今回はこの辺で失礼させていただきます
お疲れさまでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。