SSブログ

昔の動画をさらしてみる [動画作成]

和野春.jpgそういえば俺のブログって昔の動画宣伝してなかったな





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgってなわけで今回は昔出したSS集の宣伝でもしようか





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgというわけでこちら






和野春.jpg今回はその中で見どころだけぬきだしてきた





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgまぁ見る人減っても
もともと少ないから気にすることないしな




初期ウルフ.jpgワゥ~





和野春.jpgってことでいっきにいきま~





キキモキャノン発射.jpg
座りディナシー.jpg
闘気あふれるコルヌー.jpg
月と海とライガー.jpg
Iフィールドハム.jpg
和野春.jpg俺のおすすめはこの5枚だな





初期ウルフ.jpgワゥ?





和野春.jpgあ~、動画内の画像加工してあるのがちょくちょくあるというコメントが来てるけど・・・あっさり言って全部名前とかそういうの消すために画像加工はしてある




初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgおまけは当然画像加工だから信じるなよw





初期ウルフ.jpgガブッ!





和野春.jpgウギャァァァァァッ!!!





ritoba.jpgえっと・・・ではこの辺で失礼させていただきます
ありがとうございました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。