SSブログ

笑いをとるか公式情報を取るか…それが問題だ [MFL]

ニューワヤナツ.jpg今日はクリスマスですね





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgまぁあまり意味はないけどね~





初期ウルフ.jpgワゥ!?





ニューワヤナツ.jpgそしてこの日記はボケ路線なら真面目な情報が増えて人気が減りましたね





和野春.jpgこの日記に真面目なのを求めて来る人はいないんですね わかりました





ニューワヤナツ.jpg私たちがつらいのでやめてください





和野春.jpgとりあえずクリスマスということで俺からはボスフィールドで見れるボス以外のものでも・・・




ニューワヤナツ.jpgそんなもの撮影してるからすぐやられるんですよ!





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpgごめんなさい





ニューワヤナツ.jpgただでさえあなたのウルフは現在の仕様では技以外では使い道のわからない器用さのみたかい器用特化なんですからね!




初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgウルフは悪くないだろう!





ニューワヤナツ.jpgあなたがうまければですけどね!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgグッ!?





ニューワヤナツ.jpgミスラよりもムーのほうが長生きするなんて…





和野春.jpgまぁそんなことはともかくまず最初はムーのとこにいたからほとんどゆっくり見てる人がいなかったであろうこいつ




キキモ種(ムー).jpg
ニューワヤナツ.jpgキキモ…ですね…





初期ウルフ.jpgワゥ~





和野春.jpgどうやら運営はキキモとモッチーを敵として出すことが多いようです





ニューワヤナツ.jpgそれを言うならデュラハンとゴーレムとヘンガーだって同じです





初期ウルフ.jpgワン!





和野春.jpgですよねー
続いてはこちら




藍の月.jpg
初期ウルフ.jpgウゥゥゥゥッ!ワォ――――――――ン!





和野春.jpgおっ!?落ち着けウルフ!?





初期ウルフ.jpgワン!ワン!





和野春.jpg気持ちはわかるが遠すぎるって!





初期ウルフ.jpgクゥ~ン…





和野春.jpgまぁとりあえず今回はこの辺にしておくかな~
じゃぁみなさんよい夜を
ノシ~
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。