SSブログ

11月28日の対戦会についての追記 [MFL]

ワヤハル.jpgよし!大体対戦会の案もまとまってきたし闘技場を借りよう





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgえ~っと確かここら辺に…





アトゥーシャ.jpgおや?懐かしい顔だね~





ワヤハル.jpgあれ?アトゥーシャさんじゃないですか!無事だったんですね!





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!ワン!





アトゥーシャ.jpgえ?いや、私はヒューリのほうだよ
姿が似てるとはよく言われるんだけどね~




s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpgえ!?確か2層が襲われたときに行方不明になってたんじゃ…





アトゥーシャ.jpgまぁそうなんだけどね・・・っとそれより今日は何か用事でもあるんじゃないかい?




ワヤハル.jpgそうだったそうだった
え~と対戦会を11月28日の20:00~クローズドβ終了までやりたいんで会場を2か所ほど探してるんでした



s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





アトゥーシャ.jpgで?その登録をお願いしたいと?





ワヤハル.jpgはい!





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン!





アトゥーシャ.jpgいやぁ、悪いんだけど私は今闘技場の管理の仕事はしてないんだよ





ワヤハル.jpg!?





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





アトゥーシャ.jpgわけあって今は船着き場で働いてるのさ





ワヤハル.jpgそうなんですか~





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





アトゥーシャ.jpgそれよりもなんで2会場いるんだい?





ワヤハル.jpgいや~予想より多くの人が来そうなんで会場に入りきらない(回線落ちする)人用の場所がほしいんですよ




アトゥーシャ.jpgあ~なるほど会場に入りきらない人たち(回線落ちし続けてる人たち)はそっちでやるってわけかい




ワヤハル.jpgそういうわけです





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





アトゥーシャ.jpgまぁ力にはなれないけどそこまで応援してくれる人がいるんだ!がんばりな!





ワヤハル.jpgどうも~





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ~





ワヤハル.jpgじゃぁ会場探しはまだなんで今回はこの辺で
ノシ~
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。