SSブログ

撮っておいた画像集(バグ編) [MFL]

s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン!





ワヤハル.jpgえ?人気のブログは絵を載せてるのになぜ書かないかって?





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpg俺に絵心は全くないんだぜ…





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgまぁ画像はたくさんあるけどな!





s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpgというわけでまずはこちら




imgCA8FMIM9.png
ワヤハル.jpgこれはむかしウルフ頼みになっちゃいけないと俺が修行してた頃のやつだな…





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン





ワヤハル.jpgLV31のギモノスをひたすらLV1のライガーでひたすらぺチぺチやって倒してた頃だ
ちなみにそのあとギモスパが誕生したのと関係あるかは謎だぜ・・・



s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ?





ワヤハル.jpgさて続いてはこれ





imgCAIVANKV.png
ワヤハル.jpg皆さんおなじみのフィールドの裏へ行くバグで
ここは第1層のみんなが団体戦してる滝の裏だぜb




s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~





ワヤハル.jpgこうみると俺ら水の上あるいって幻想的な気分になるな~





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!ワン!





ワヤハル.jpgそしてここで募集したプラスパで出会いに行ったプラティラン先生の貴重な瞑想シーン




imgCAD41IM9.png
ワヤハル.jpgこちらから仕掛けないと攻撃しない仕様なんだがだからといって攻撃されたらすぐ反撃できる体制に・・・微妙になってない




s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgこの状態なら近距離やれば無害だからね~





s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgそしてこれがウルフの必殺





imgCA6AH0L6.jpg
s_E382A6E383ABE38395.pngワゥ!?





ワヤハル.jpg嘘ですただ単にチャートリアル利用したバグ技ですサーセンw





s_E382A6E383ABE38395.pngワォ~ン!





ワヤハル.jpgわからない人のために解説するとこのゲームのチャートリアルではLVがあがる説明があるんですが
そこにLV35(カンスト)で行くことで通常にはないLV36になれるという小技です



s_E382A6E383ABE38395.pngワン!





ワヤハル.jpgちなみに使いすぎるとこうなります




imgCAYQFZ1Y.png
s_E382A6E383ABE38395.pngキャイン!?





ワヤハル.jpgさてと残りは・・・っともうこんな時間か!?





s_E382A6E383ABE38395.pngクゥ~ン…





ワヤハル.jpgというわけで加工画像はまた今度
ノシ~
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 4

もふこ

なつかしのケルベロスがwwww

36の裏技とかぜんぜん知りませんでした( =ω=)
さすがワヤハルさんですな。情報通です←
ウルフくんはそろそろ長い苦労が報われてあげるべきw
by もふこ (2009-11-17 09:28) 

ワヤハル

>>もふこさん
あのケルベロスは使わざるを得ない(おぃ

36の裏技は結構空気でしたからね~
ちなみに情報通というよりたんにブリーダーの仕事放K(ry

ウルフの受難の日々はこれからも続くのであった…(おまw
by ワヤハル (2009-11-17 16:23) 

セイリア

プラティラン先生はいつみても癒しキャラだ…。
MFO で一番喜怒哀楽激しかったモンスも先生でしたねw
先生かわいいよ先生。
by セイリア (2009-11-17 21:59) 

ワヤハル

>> セイリアさん
プラ先生可愛いよプラ先生
昔プラスパがはやった時期に先生を仕様変更して
怒ったりかなしんだりするのが追加されたのはいまだ記憶に新しい
by ワヤハル (2009-11-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。